忍者ブログ

土師工業所(はぜ こうぎょうしょ)

兵庫県姫路市で鉄工所を営んでいます。おかげさまで創業40年。

酷暑

今年は7月後半から既に8月を思わせる暑さでしたね。
新型コロナウイルスは変異を重ねていますし、真夏でも衰えない感染力はインフルエンザウイルスのそれとは一線を画している気がします。
家族全員がワクチン接種を2回済ませたら多少安心できますかねぇ。


PR

6月

前回の更新から少し間が空いてしまいました。
あと半月ほどすれば、今年の半分が経過すると思うとビックリします。
ようやく新型コロナウィルス用のワクチン接種が本格化した感じですが、当然これも万能薬ではあり得ませんし、気の抜けない状況がまだまだ続くんでしょうね。


3月

今年も花粉症に悩まされつつ、この時期が過ぎるのを待ちわびております。
新型コロナも勿論怖いですが、花粉症も辛いですからね。


二月

今年も、はや二月半ば。
去年に続き、新型コロナウィルスが月日の過ぎるスピードを一層早めている気がします。
暖かくなれば花粉症の影響も出て来ますし、いろいろ厄介ですね。


2021年

年が明け、2021年になりました。
今年も宜しくお願いいたします。
このところ寒い日が続いており、こちらでもうっすらと雪が積もる時もあります。
気温が低くなりコロナウィルスの勢いが増しているだけに、気の抜けない日々が続きますね。
早く収束に向かって貰いたいものです。


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新記事

(03/18)
(03/03)
(01/04)
(11/04)
(10/09)

プロフィール

HN:
HZ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/22)
(09/27)
(10/16)
(10/26)
(11/15)

P R

忍者アナライズ