忍者ブログ

土師工業所(はぜ こうぎょうしょ)

兵庫県姫路市で鉄工所を営んでいます。おかげさまで創業40年。

11月も終わり

2022年もあと一ヶ月ですが、早いですねぇ。

予想通り新型コロナウイルスが何度目かの流行期に入っている様ですし、これが気分的な季節の経過を一層早める要因の一つなんでしょうね。



PR

はや10月

少し涼しくなるのかと思いきや、また日中はクーラーを使わねばならない時もあり、さりとて朝晩はそれなりに気温が下がるという状態ですね。
もう少しで秋らしくなるようですが、大きな気温差に体調を崩さないようにしたいものです。


酷暑

当たり前ですが、アツイですね。
お盆前半くらいに溶接をしている時は、吐き気を催してしまいました。
あと1ヶ月くらいは我慢が必要そうですね。


7月も終わり

今日で7月も終わりですが、今年は例年以上に世界中で異常気象が猛威を奮っていますね。
今月も大概の暑さでしたが、来月はいよいよ8月ですし、どんな猛暑になるやら戦々恐々です。


6月

もはや恒例となってしまいましたが、早くも6月とは驚いてしまいます。

梅雨が間近に迫り、その先には本格的な暑さが待っていると思うと、今からしんどく感じてしまいますね(苦笑)


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新記事

(03/18)
(03/03)
(01/04)
(11/04)
(10/09)

プロフィール

HN:
HZ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/22)
(09/27)
(10/16)
(10/26)
(11/15)

P R

忍者アナライズ